辛い外反母趾の痛みに悩んでいませんか?症状がでたら手術をしなければ治らないという人もいますが、努力すれば自力でも治療可能です。

古屋先生のプロフィール

はじめまして。

外反母趾研究所 代表の古屋達司(ふるや たつじ)と申します。

私は、13年前から、外反母趾を専門として治療にあたってきて、今では2000人以上の患者さんを改善してきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

世間ではいまだに、ハイヒールや、幅の狭い靴を履くことが外反母趾の原因であるという、誤った常識が広まっており、効果の期待できない治療法が当たり前のように行われています。

そして、外反母趾という障害は、非常に悲しい事に、まともに向き合ってくれる、整形外科や整体院、整骨院そのものが本当に少なく、「曲がりがひどくないから、このまま様子見しましょう」「テーピングをして様子を見ましょう」「指のトレーニングをして様子を見ましょう」と、付け焼き刃のような治療法しか行ってくれません。

適切な対処法を行えば、十分改善できるのに、それを知らないがために、より外反母趾を悪化させてしまっている方があまりにも多いからです。

外反母趾の本当の原因を理解し、歩き方を正しくするだけで、今まで苦痛だった外反母趾の痛みから解放する事ができ、安心して仕事や日常生活を送れるようにするには、「“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです!そんなに難しいことではないんです!」ということをあなたに伝えたいと思っています。

私が13年間で2000人以上の患者さんを改善してきた治療法を、体系的に、家庭で今日から実践できる形でまとめあげた「外反母趾改善法」を、一人でも多くの方に活用して頂き、安心できる生活を送っていただけたら、私にとってそれ以上の喜びはありません。

早速、あなたに「外反母趾の改善法」のすべてをお話させて頂きたいのですが、その話をする前に、まずは、私が、なぜ、13年間に2000人以上の患者さんを改善ついての経緯を少しだけお話させて頂ければと思っています。

古屋先生の自宅でできる外反母趾治療法の詳細はこちらをクリック

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。外反母趾に関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

歩き方を変える治療とは?

外反母趾wiki

当サイトに関して